スミセイ損害保険とは? 損害保険会社・損害保険料の比較検討する相談窓口サイト

スミセイ損害保険とは?

スミセイ損害保険は、住友生命保険相互会社を通じて、個人向けの自動車保険・火災保険・傷害保険を中心とした損害保険商品の販売を行い、総合生活保障サービスを提供しています。
また、三井住友海上火災保険株式会社と提携し、スミセイ損害保険は業界トップレベルの損害サービスネットワークを展開しています。

また、従業員一人ひとりの能力の向上を図るため、従業員一人ひとりの能力の向上を図るため、スミセイ損害保険は、新入社員研修をはじめ部門別研修などの社内研修、損害保険に関する社外研修などの活用を行っています。

従業員一人ひとりの能力の向上を図るため、スミセイ損害保険は、新入社員研修、部門別研修などの社内研修、損害保険に関する社外研修などの活用を行っています。

スミセイ損害保険は、(社)日本損害保険協会が行う、自動車を対象とした「部品補修キャンペーン」、「リサイクル部品活用キャンペーン」、「エコ安全ドライブ啓発活動」などの社会公共活動に参加しています。
また、環境問題への取り組みとしてスミセイ損害保険は、夏季軽装勤務の実施など、資源の有効活用促進を行っています。